人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんとこスペシャルー

みなさん、こんにちはー(・∀・)
今回のブログ担当はかっさんです!

7月18日(木)は稽古の前に
えびすFMで放送中の「芝居shot!」に出演してきましたー。

なんと、この日はスタジオにいたのはみんな、とんとこファミリー♪
代表のしんさんに進行してもらって、ラジオっぽいラジオになったらしい(笑)


わたしは、3回目の出演だったんですが、難しいですね、ラジオ!
前に比べたら、ちゃんとしゃべれたのかな?(・∀・)
もっともっと成長したいです。


それでは、稽古について!


今日は演出の優舌がいませんでしたが、副代表に見てもらいながら稽古をしました。
それぞれに課題があって、やりがいのある作品だと感じています。


絶対いいものにしてみせますから、楽しみにしててください!


というわけで・・・・
お待たせしました!
詳しい公演情報です!

―――――――――――――――――――――――――――

演劇ユニット のきっぴ!!
「TREE.1 幸せの在り方」

日時:2013年8月24日(土)

時間:15時30分~ /19時30分~(開場は30分前)

場所:劇場STAGE MARO(佐賀市愛敬町4-8紅屋館2F)

料金:一般 前売1,000円 当日1,200円
高校生(18歳)以下 前売500円 当日700円

問い合わせ先:090-8915-3216



とんとこスペシャルー_b0244555_145038.jpg





「死にたいなあ、でもこわいなあ」
少女は屋上へやってくる
そこへやってきたのは、逃走中の強盗犯!?
さらに刑事までやってきた!
3人は一体どうなるのか・・・


脚本・・・・・ 猫人魚(原作:真・自殺願望)
演出・脚色・・・優舌
出演者・・・・岩崎香澄、川島香葉、高尾慎児(客演)


―――――――――――――――――――――――――――

ぜひぜひ見に来てくださいね(^O^)

by TONTOKOLABO | 2013-07-19 01:04 | とんとこキャラバン
line

佐賀演劇連盟所属団体 ・演劇塾「とことんキャラバン」 (毎週(木)高木瀬公民館にて2012年4月~)


by TONTOKOLABO
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31